もうすぐ8月

7月25日(火)晴れ時々曇り現在の気温は28.5度、蒸し暑い気温です

7月もあと少しで終わりますね早いですね

8月はそばの成長が著しく分かる月なのでなるべく定期的にオーナー様のもとへ報告ができるようがんばります

前回更新した日から1週間ちょっとで......こんなに成長しました
成長記録① 7月25日

1週間前少し前の写真
成長記録②

近くで見るとそばの花が小さく咲いてる状態でしたが、今では少し遠くで見ても「咲いてる」と分かるくらい大きく
そしていっぱい咲いています

今の時期がそばの花も見頃ですので新得町お越しの際はぜひ見にお越しくださいませ

明日から順番にオーナー様のメールにて詳しくそばの近況を報告させていただきますのでよろしくお願いします

暑いです

ヽ(´∀`)ノいやー暑いです十勝新得町でも熱い新得
気温が32.6度、クーラー無し、扇風機なしで自然の風だけでがんばせていただいております

7月も中旬になりオーナー様のそば畑も成長し始めました。百聞は一見にしかず!!ご覧ください( ̄^ ̄)ゞ
成長記録①
何と110cm近く伸びました
お気づきのオーナー様もいらっしゃるかと思われますが、そばの花が小さく咲き始めてました(*゚Q゚*)

拡大したそばの花がこちら
成長記録②
ぶれててごめんなさい

オーナー様にはまた改めてきれいなそばの花の写真を送信させていただきます(^∇^)

明日7/16(日)・7/17(月)はお休みをいただいております。

オーナー様・ご家族様良い三連休をお過ごしくださいませ


すみませんでした

まず、しばらくのブログ更新できませんで本当に申し訳ありませんでした(;_;)

実は6月の下旬に某テレビ局にてそばの実が特集があり、特集の映像に弊社のそばの実が映って

注文が殺到しておりましてその対応にしばらく追われてましたΣ(´Д`*)

現在は落ち着き、こうしてブログを投稿しています(・Д・)ノ

現在、新得産そばの実は売り切れ、販売再開は未定となっております。

さて、これまでブログ投稿出来なかった分、今日は2本投稿させて頂きます!!

まず一本目は...........

オーナー看板の設置が完了しました

サホロ農園のN主幹と営業のM主任、そして商品管理のA主査がオーナー看板設置をしてくださりました

看板建て
皆さん、恥ずかしいということで目だけ隠しました

看板が高いので脚立に登って上から打っていきます。

看板建て②

看板建てるところがちょうど土が固かったらしいです

最後に看板の高さの調整をN主幹がやってくださり
看板建て③

全体風景が
看板建て④

その後、H農園支配人のチェックで後日少し微調整が入り上記の風景になりました( ̄^ ̄)ゞ

ただいま、オーナー様のメールにて看板の写真を順番に送らせて頂いております。

まだ届いてないオーナー様、誠に申し訳ございません。

7/20までにはまだ届いてないオーナー様に看板の写真を送信させていただきますので何卒よろしく

お願いします(´;ω;`)




プロフィール

新得そば本舗

Author:新得そば本舗

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR